人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 自己体力の分析は正確に ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、仕事で通りかかった芝生の公園で

     ボーダーコリーがディスクの練習をしていました

     ちょっとだけ足を止めて眺めていましたが

     まだ始めたばかりなのか、キャッチは上手くはありませんが

     その走りは速い速い、まさにぶっ飛びです

 ◆ 自己体力の分析は正確に ◆_d0059230_16514338.jpg


     ついついシスターズがぶっ飛んでいた頃を

     思い出してしまうパパ

     あの頃は、動きが良過ぎて目を離せないという

     悩みもありましたが、懐かしいなぁ

 ◆ 自己体力の分析は正確に ◆_d0059230_16534487.jpg


     まっ 年齢に応じた体力というものがありますからね

     パパもママも学生の頃は脚には自信がありましたが

     今あんな走りをしたら、脚を痛めるか転んでしまうでしょうね

     自己能力を正確に分析するというのは

     ワンコも人間にとっても重要です

 ◆ 自己体力の分析は正確に ◆_d0059230_16572029.jpg


     高齢化が進むC&J家

     見栄は禁物

     自己体力の分析は正確にです


ランキングに参加しています
自己体力の分析は正確に、のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-05-21 08:10 | ワンコたち