人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 気疲れかな! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今回は長期のお泊り保育となったシスターズ

     体調を崩すこともなく元気に帰ってきました

 ◆ 気疲れかな! ◆_d0059230_9212795.jpg


     お店の方に聞いたら、ドックランでは

     相変わらずジョディは子犬たちに大人気だったようで

     毎回、チビちゃん達に取り囲まれていたようです

 ◆ 気疲れかな! ◆_d0059230_9235646.jpg


     そして今回は、クレア姉さんより1歳年上の

     ラブラドールもお泊りしていて、ドックランでは

     いつも二人仲良く並んで日向ぼっこをしていたようです

 ◆ 気疲れかな! ◆_d0059230_926458.jpg


     いつも二人だけの世界で生活しているシスターズにとっては

     違うワンコ達との触れ合いは良かったかもしれないなぁ ママ

 ◆ 気疲れかな! ◆_d0059230_9292245.jpg


     あっ 寝ようとしているし・・・

     気疲れしたんだなぁ


ランキングに参加しています
今回も良い子だったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-05-09 09:34 | ワンコたち