人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ウ〇チで良かったぁ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     宅急便が来ると必ず知らせてくれるシスターズ

     掃除機をかけていてインターホーンの音が聞こえなくても

     玄関にいって「ワン ワン」吠えてくれるので

     ママが送ってくれる荷物も受け取れないということはありません

 ◆ ウ〇チで良かったぁ ◆_d0059230_10233967.jpg


     どうってことがないように思いますが

     気兼ねなく掃除機をかけたりトイレにいくことができるので

     なかなか便利な我家のシステムです

     昨夜も二人で 「ワン ワン」

     はて? 宅急便の予定はないし新聞屋さんの集金の時期でもないし・・・

     ドアの覗窓から見ても誰もいな~い

 ◆ ウ〇チで良かったぁ ◆_d0059230_10281129.jpg


     うげぇ~

     なんなんだ?

     そういうものには、ものすごく弱いパパ

     恐る恐るドアを開けてみたら

     ニャンコのものと思しき ウ〇チ

     くっそ~ やられてしまった

 ◆ ウ〇チで良かったぁ ◆_d0059230_10314664.jpg


     でも、パパ的にはウ〇チくらいですんで良かったぁ


ランキングに参加しています
ウ〇チですんで良かったぁ~ のパパにホチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-04-24 08:25 | ワンコたち