人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 我家の掟 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     我家にはたぐいまれにみる習慣がありまして

     1時間以上離れたいた場合は、それぞれの顔を両手で

     ムニュムニュしてあげなければなりません

 ◆ 我家の掟 ◆_d0059230_1582765.jpg


 ◆ 我家の掟 ◆_d0059230_1584879.jpg


     最初は嫌がっていたジョディも

     今ではすっかり虜

     下手をするとクレア姉さんを押しのけて突進してきます

     我家は年功序列、クレア姉さんが先です

     先日は、トイレを我慢しながら帰宅したパパは

     「わぁ~ 漏れちゃうよ~」

     と言いながらのムニュムニュ

     こんな時に限って、なかなか解放してもらえない

 ◆ 我家の掟 ◆_d0059230_1516126.jpg


     「途中で止めて行けばいいのに~」

     そういわれてもママ

     自分で作ってしまった掟だし・・・


ランキングに参加しています
自分で作った掟にしばられるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-03-28 08:10 | ワンコたち