人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 鳥越苦労 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     梅の花は咲きましたが、春には程遠いC&J家地方

     来週くれいからは春めいた陽気になりそうです

 ◆ 鳥越苦労 ◆_d0059230_8285326.jpg


     春が待ち遠しいな

     おっと、この子達の場合は寒いほうが良かったんだぁ

     この時季になると巷には花粉症の人がいっぱい

     パパもママもドキドキしながら春を迎えましたが

     今年も大丈夫です

 ◆ 鳥越苦労 ◆_d0059230_8325177.jpg


     そして朝、和室の窓を開けるとクシャミをしているクレア姉さん

     動物の世界にも花粉症がまんえんしていて

     以前、目を真っ赤にしてクシャミをしているお猿さんがいましたが

     もしや クレア姉さん・・・

 ◆ 鳥越苦労 ◆_d0059230_8375554.jpg


     っと思ったら、お線香の煙に反応しているだけでした

     パパの鳥越苦労だったぁ


ランキングに参加しています
今春も花粉症セーフのC&J家にポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
by okirakucrea | 2015-03-12 08:43 | クレア