人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 無駄なクルクル ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ワンコを見ていて面白いという行動のひとつが

     その場でクルクル回る仕種

     子犬のときなんかは自分の尻尾を追って

     クルクルなんていうのはよく見かける行動です

 ◆ 無駄なクルクル ◆_d0059230_11113461.jpg


     クレア姉さんは、以前フリスビーをしていた頃は

     キャッチする前に必ずと言っていいほど

     1~2回クルクル回転してからキャッチしていました

 ◆ 無駄なクルクル ◆_d0059230_11143077.jpg


     これってすごく無駄ですよね

     落ち着いてフリスビーを見ながらのほうが

     キャッチ率も上がると思いながら見ていましたが・・・

 ◆ 無駄なクルクル ◆_d0059230_11154598.jpg


     そして、ジョディはパパが仕事に出かけようとすると

     おもちゃを咥えたまま、これまたクルクル

     意味不明?

 ◆ 無駄なクルクル ◆_d0059230_11172353.jpg


     パパが貼り付けた床の滑り止めシートも

     勢いで宙を舞うこともしばしば

     全くもって無駄なクルクルです

 ◆ 無駄なクルクル ◆_d0059230_1120229.jpg


     「クルクル回るのが好きで浅田姉妹のようだね」

     そんないいものじゃあないような気がするよ ママ


ランキングに参加しています
シスターズの無駄なクルクルにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-03-08 11:24 | ワンコたち