人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 安心を得るために ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日はママの大腸の内視鏡検査の日でした

     パパも受けたことがありますが、なにが辛いって

     前日からの下剤です

     検査当日も2ℓくらいの下剤を飲まないといけませんからね

     ママも個室で黙々と飲まされたようです

     ただでさえ軽いママは小学生並の体重になってしまわないかぁ

 ◆ 安心を得るために ◆_d0059230_90624.jpg


     検査結果は良好だったし、ちょっと辛かったけど

     安心を得られたということで上々でしょう

     良かった(^^)  良かった(^^)

 ◆ 安心を得るために ◆_d0059230_92292.jpg


     この子達も、あと2ヶ月もすればフィラリア予防始まるし

     その後はジョディの八種混合ワクチンかぁ

 ◆ 安心を得るために ◆_d0059230_935742.jpg


     これも安心を得るためには欠かせないことですからね

     せっせと通いましょう


ランキングに参加しています
安心が得られたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-02-25 09:08 | C&Jママ