人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 甘党のパパ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     豊富なチョコレートを前に幸せな気分のパパ

     朝からしっかりいただいています

     ママから 「え~ 朝から食べたの~」 と驚かれますが・・・

     パパは甘党ですからね

     あんこ系もクリーム系も welcome

     ド~ンとこいやぁ~

 ◆ 甘党のパパ ◆_d0059230_8253465.jpg


     あっ 甘いもので苦手なものがありました

     日本酒、全く飲めないわけではありませんが

     美味しさがわかりません

     その昔は、「もう少し歳を重ねないとわからないよ」

     と言われていましたが

     パパもいつの間にやら十分に歳を重ねてしまいました

 ◆ 甘党のパパ ◆_d0059230_830859.jpg


     ってことは、やはり苦手ということですね

     パパには、おはぎにケーキ、そしてチョコレートが

     お似合いのようです

 ◆ 甘党のパパ ◆_d0059230_8321094.jpg


     残念ながら、いずれも君たちの体では

     消化できないものだなぁ~

     あとでママが送ってくれたリンゴをあげるからね


ランキングに参加しています
チョコレートを前に幸せなパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2015-02-17 08:36 | ワンコたち