人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 順調に進んでいます ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     三連休、二日目のC&J家地方

     秋晴れとはいえませんが、まずまずの天候です

     やるべきことはたくさんあるので

     先ずはママが追加で送ってくれたワンコ用マットの貼り付け作業です

     30cm×30cmで扱い易い大きさではありますが

     どうしてもサイズ的にハンパな部分がでてしまいます

     そんなところはカットして貼れるのが良いですね

 ◆ 順調に進んでいます ◆_d0059230_9472714.jpg


 ◆ 順調に進んでいます ◆_d0059230_9474636.jpg


 ◆ 順調に進んでいます ◆_d0059230_948266.jpg


     これで完成です

     シスターズも足を滑らすこともなくなりましたし

     クッションが効いているので、脚の負担も軽減されるでしょう

 ◆ 順調に進んでいます ◆_d0059230_950695.jpg


     これで、遠慮なく暴れまわれるな

     ママに感謝してよ~

     予定通り庭の木々の剪定も終わらせて

     3時前には散歩に出発です

 ◆ 順調に進んでいます ◆_d0059230_9515369.jpg


     ちょっと欲張りな計画で、多少の不安もありましたが

     順調に進んでいるC&J家です

     今日はいよいよシャンプーだぞぉ


ランキングに参加しています
計画倒れにならずに順調に進んでいるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-11-03 09:56 | ワンコたち