人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ シッコは踏みませんよ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先住犬のハッピー君(パピヨン)は男の子だったので

     片足を高く上げてシッコをしていましたが、クレア姉さんも

     微妙に左足を数センチ上げてシッコをします

 ◆ シッコは踏みませんよ ◆_d0059230_16263184.jpg


     よく観察すると、クレア姉さんのシッコは若干ではありますが

     左のほうに流れます

     な~るほど、左足をちょっとだけ上げるだけで

     シッコを踏むことはありませんね

     いたく感心していたママ

     でも、これって考えたわけではなく、左足を上げることによって

     体が少し傾くことによる、結果オーライのものだと思います

 ◆ シッコは踏みませんよ ◆_d0059230_16303955.jpg


     とはいえ、パパとしては大助かり

     そして、以前は両足をつけてシッコしていたジョディまでが

     最近は数センチ左足を上げてシッコしています

 ◆ シッコは踏みませんよ ◆_d0059230_16324163.jpg


     クレア姉さんのやることを、それは良く見て

     真似っこすることが多いジョディ

 ◆ シッコは踏みませんよ ◆_d0059230_163482.jpg


     この手の真似っこは大歓迎です


ランキングに参加しています
微妙に左足を上げてシッコするシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-10-02 08:36 | ワンコたち