人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 10歳になりました ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     9月2日で、めでたく10歳を迎えたクレア姉さん

 ◆ 10歳になりました ◆_d0059230_8391872.jpg


     大きな病気や怪我もなく、ジョディの良き姉として

     そして、パパ&ママの娘として素直に育ってくれました

     これといって、緻密な計画があって飼い始めたわけでもなく

     どちらかというと勢いで我家に迎えたのに

     今では立派な家族の一員

     クレアあってのC&J家ですからね

     我家に来て、まだ間もない頃、トイレのルールを教えるために

     シッコをしたら与えていたオヤツ

     これをもらうためにシッコを小出しにして

     何回もパパの足元にアピールする悪知恵を

     生後4ヶ月で身につけたクレア

     ボーダーコリーのIQの高さに驚いたものです

 ◆ 10歳になりました ◆_d0059230_8482618.jpg


     ここは、感謝の気持ちをやはりケーキで

     表現するしかないでしょう

 ◆ 10歳になりました ◆_d0059230_8494023.jpg


     たぶん、この感謝は数秒間で

     胃袋の中へ消えて行くとは思いますが・・・

 ◆ 10歳になりました ◆_d0059230_8504694.jpg


     お誕生日おめでとう

     そして、ありがとう クレア


ランキングに参加しています
めでたく10歳を迎えたクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-09-03 08:54 | クレア