人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 焦りは禁物 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今週は都内に出張のため

     普段より1時間ほど早く自宅を出発しないといけないパパ

     ただでさえ慌ただしいC&J家の朝に拍車がかかります

 ◆ 焦りは禁物 ◆_d0059230_21272354.jpg


     こら こら のんびり外なんか眺めている場合ではないぞぉ

     ご飯ですよ ごはん

     時間に追われながらシスターズのご飯を用意していたら

     ドライフード保存用の容器をひっくり返してしまいました

     悲惨・・・

     広範囲にばら撒かれたフードを拾い集めて掃除機がけです

 ◆ 焦りは禁物 ◆_d0059230_21313454.jpg


     「ばら撒かれたフードを食べたりしないの?」

     と不思議がるママですが

     これが全く見向きもしません

 ◆ 焦りは禁物 ◆_d0059230_21331565.jpg


     この子達は食器またはパパの手からもらうもの以外は

     食べ物という認識がないようです

     よ~く考えてみれば

     非常時は困りものだなぁ~

     あ~~~ 遅刻しちゃうよ~


ランキングに参加しています
焦りは禁物を改めて心に刻むパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
by okirakucrea | 2014-08-12 08:00 | ワンコたち