人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 夏の日中は ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     まだ7月だというのに連日暑い日が続いています

     期待していた雨は結局のところ、昨日も降りませんでした

     寒さより暑さ歓迎のパパでも、積極的に

     外に出る気分にはなれません

     こんな、暑い夏の日の日中は、エアコンの効いた

     部屋でのんびりするのが幸せというものです

     もちろん、両サイドに白黒さん達を抱えて・・・

 ◆ 夏の日中は ◆_d0059230_7453998.jpg


 ◆ 夏の日中は ◆_d0059230_746494.jpg


     呼んだわけでもないのにソファに座ると、この状態です

     別に何をするわけでもありませんが

     ママと電話しているときだと、たまにクレア姉さんが

     ママに話しかけていますが、残念ながら

     ママには何のことやらさっぱりわからないらしい・・・

     そりゃあ そうだよな

     パパだってわからないときがあるもんな

     ヒアリングは完璧なんですけどねぇ

 ◆ 夏の日中は ◆_d0059230_7511061.jpg


 ◆ 夏の日中は ◆_d0059230_7513358.jpg


     こんな状態が10分も続いたら

     眠くならないほうが不思議

     不自然というものです

     しばしの眠りについてしまうパパ

     ハッと気が付くと、ソファにいるのはパパ一人

 ◆ 夏の日中は ◆_d0059230_7533786.jpg


     どうやら

     パパを寝かしつけるのもお仕事の内と思っているようです


ランキングに参加しています
寝かしつけ上手なシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-07-19 07:58 | ワンコたち