人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日々のブラッシングを日課としているC&J家

     ママからは隔日でもいいんじゃあないの?

     と言われていますが、ワンズと長いこと暮らしていると

     パパもすっかり習慣の生き物になってしまったようで

     やらずにはいられません

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆_d0059230_8242321.jpg


     君たちと同類だぞ~

     とはいえ、平日の帰宅後のブラッシングは

     いわば手抜き

     ササッと済ませますが、休日は時間をかけてじっくりです

     先にやるクレア姉さんを呼ぶと、次は自分の番と

     わかっているジョディも一緒に来ますが

     最近、クレア姉さんを呼んでも来てくれません

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆_d0059230_8283944.jpg
 

     ブラッシングが嫌いになったか?

     ムッとしながら近くまで行って

     「クレア ブラッシングだよ」

     というと、全く嫌がる様子もなく歩いてきます

     そして、「ハイ お願いします」 みたいな感じで

     パパの前にゴロン

     ? ? ? ? ?

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆_d0059230_8321538.jpg


     クレア もしかして耳が遠くなったの?

     真相究明のため、普段はオヤツをあげないタイミングで

     呼んでみる

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆_d0059230_8335873.jpg


     来たのはジョディだけ

     もう一度、クレア姉さんに近づいて

     「オヤツ あげるよ~」 と言ったら

     喜んで寄ってきました

 ◆ 来るべき時が来てしまった ◆_d0059230_8353910.jpg


     ガ~~~~~ン

     来るべき時が来てしまいました

     ‘無視疑惑‘ は晴れましたが

     重~い空気が流れるC&J家

     「誰でも通る道なんだよ」 とママは慰めてくれましたが

     だったらカミナリ様の音も聞えにくくなってくれればいいのに~


ランキングに参加しています
「来るべき時が来てしまった」 C&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-07-10 08:42 | クレア