人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ついつい本気モード ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     幸せな時間はあっという間に過ぎて

     昨日の夜の便で千葉に戻ってきたパパ

     気持ちを切り替えて、本日より通常業務ですが

     な~んと今日はパパの体力検査の日です

     ちょっと蒸し暑くなりそうだな!

     最後のシャトルランが辛そうです

 ◆ ついつい本気モード ◆_d0059230_702646.jpg


     こればっかりは君たちには適わないからな

     毎年、 ‘今回は無理しないでいこう‘ と思うんですが

     その場に立つと、ついつい本気モードに突入してしまう

     体育会系のパパ

     自分でも呆れる単細胞です

     stap細胞だったらよかったのに~

 ◆ ついつい本気モード ◆_d0059230_733877.jpg


     君たちにことを ‘単純‘ なんて言えないな

     そうか 純粋なんだパパは・・・

     うん 間違いない

     それじゃあ怪我をしない程度に頑張ってくるよ ママ


ランキングに参加しています
何事にも ‘純粋‘ に取り組むパパにポチッとお願いします


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
by okirakucrea | 2014-07-07 08:28 | C&Jパパ