人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ その気にさせちゃった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パピヨンを飼っている同僚からトリミングのことを聞かれたので

     「自分でやってるよ 簡単 簡単」 と気軽に答えたパパ

     使う道具やら方法を話していたら、本人もすっかりその気です

     帰宅後、さっそく実行したらしいんですが

     あれっ  ちがうな  こうかな?

     とかやっているうちに悲惨な状況になってしまったとか!

     結局、収拾がつかない状態になってしまって

     ペットショップに連れて行ったら

     「酷いですね 子供にいたずらされちゃったのかしら!」

     と言われたようで、落ち込んでいました

     ガァ ハハハハ

     失礼ながらパパは大笑い

 ◆ その気にさせちゃった ◆_d0059230_1533814.jpg


     たしかに同僚は手先が器用なほうではありませんが

     子供のいたずらと思われるくらいの出来栄えだったんですね

     見たかったなぁ~

     笑いたかったなぁ~

 ◆ その気にさせちゃった ◆_d0059230_1517420.jpg


     同僚は再チャレンジすると意気込んでいますが

     世のため人のためパピヨンちゃんのため

     次回は引きとめようと思います


     パパはこれからママの待つ秋田へ一飛びです

 ◆ その気にさせちゃった ◆_d0059230_15105446.jpg


     二泊三日、ペットホテルで待っててねぇ


ランキングに参加しています
気の毒なことをしてしまった同僚のパピヨンにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-07-05 07:10 | その他