人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 仕切り直し ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが階段を上り始めると

     必ず右側を追い越して先回りするジョディ

     それはもうウサギさんのようにピョンピョンと軽快に上がって

     「バァ~」 みたいな感じで待っています

 ◆ 仕切り直し ◆_d0059230_13503953.jpg


     なかなか可愛い仕草なので、パパもついつい

     三段くらい手前で立ち止まってナデナデしてしまいます

     ジョディと同じ目線で触れ合う貴重な場面でもありますからね

 ◆ 仕切り直し ◆_d0059230_13525930.jpg


     先日も、いつものようにパパを追い越したと思ったら

     足を滑らせてしまって、お腹をつけたまま 呆然

     「脚でも痛めたか?」 と覗きこんだら

     すっと立ち上がって階段を下りてしまいました

     あ~あ これにこりて階段を上らなくなってしまうのかぁ?

     ボーダーコリーって、こういうところがありますからね

     なんて心配していたら

     クルッと180°方向を変えて

     いつものようにピョンピョン上がっていくではありませんか

 ◆ 仕切り直し ◆_d0059230_13583742.jpg


     あ~~~ん  ジョディ

     仕切り直しってやつね

     それくらいのことでめげる子ではないよ

     という ママ

     そのとおりみたいだ


ランキングに参加しています
意外にめげないジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-06-26 08:35 | ジョディ