人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 疲れるお年頃 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近写したクレア&ジョディの写真を見ていて

     パパは発見しちゃいました

     クレア姉さんは座っているか、伏せているポーズしかありません

 ◆ 疲れるお年頃 ◆_d0059230_833442.jpg


     室内でも

 ◆ 疲れるお年頃 ◆_d0059230_8333753.jpg


     外でも

     疲れるお年頃なのでしょうか?

     丘の公園の広場で、なんとか立っている姿を写そうと

     「クレアおいでぇ」 と呼ぶと、律儀に近寄ってきます

 ◆ 疲れるお年頃 ◆_d0059230_8383232.jpg


     が・・・・・・・・・・

 ◆ 疲れるお年頃 ◆_d0059230_839292.jpg


     すぐにペタッと伏せてしまう

     だから、クレア姉さんのお腹にはゴミがいっぱい

     9月で10歳ですからね

     元気印のジョディと一緒に暮らしているので

     釣られて元気に動き回っていますが

     年齢からすると、ペタッと伏せているのが

     本来の姿なのかもしれません

     ちょっと寂しくなってしまうパパ&ママ

 ◆ 疲れるお年頃 ◆_d0059230_843526.jpg


     クレア姉さんにとっては、元気印のジョディがいることが

     パパ&ママが考えている以上に大きな存在なのかもしれません



ランキングに参加しています
疲れるお年頃のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-06-23 08:48 | クレア