人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 宇宙からの訪問者? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、シスターズと散歩をしていたら

     50mくらい先にラブラドールが宙に浮いている

     で・で・でたぁ~ それも白昼堂々と・・・

     パパは見てはいけないものを見てしまったのか?

     それとも、宇宙からの訪問者?

 ◆ 宇宙からの訪問者? ◆_d0059230_8194831.jpg


     異変を異変とも思わないシスターズは近づいていっちゃうし~

     決して直視することなく遠慮気味にちら見してみたら

     マッチョな飼い主さんがベンチに寝転んで

     ラブラドールを両手で ‘高い高~い‘ していました

     遠目からみるとラブラドールが宙に浮いている

     状態に見えた理由はわかりましたが・・・

     あの飼い主さん すっげぇ~

     たしかに胸板と腕の太さはパパの倍はありそうですが

     たぶん、あのラブちゃんは50kg以上はあるよな!

     ラブちゃんも慣れたもので、邪魔にならないように

     手足を縮めて上手にバランスをとっているし

 ◆ 宇宙からの訪問者? ◆_d0059230_8292711.jpg


     えっ 無理 無理

     パパはやらないよ

     君たちを ‘高い高~い‘ したときのことを想像してごらんよ

     万有引力の法則によりパパはヨダレの直撃を受けることまちがいなしだ

 ◆ 宇宙からの訪問者? ◆_d0059230_8315911.jpg


     それに、普段パパ&ママが筋トレしているのは

     君たちを ‘高い高~い‘ するためではありませんからぁ



ランキングに参加しています
‘高い高~い‘ はやりませんのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-06-17 08:37 | ワンコたち