人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 我家の天敵、パパの天敵 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     やっと土曜日になりました

     別に業務がめちゃくちゃ立て込んでいわけもないのに

     今回は長かったぁ~

 ◆ 我家の天敵、パパの天敵 ◆_d0059230_9402690.jpg


     梅雨時のムシムシした陽気のせいでしょうか?

     とてつもなく長く感じてしまいました

     ここ数日は梅雨の晴れ間になりそうです

     貴重な晴れ間を有効に使いたいものです

     シーツカバーや布団カバーの大物は室内干しだと

     場所をとりますからね、それにカラッと仕上げるためには

     外で干すにかぎります

     それから、マイカーの洗車

     前回はいつしたっけ?

     ヤバいぞぉ~

 ◆ 我家の天敵、パパの天敵 ◆_d0059230_9454951.jpg


     心配しなくていいよ~

     君たちの散歩もしっかり計画の中に入っているから

     いつも、あれもこれもと欲張りすぎて

     ママから ‘待った‘ がかかってしまいますからね

     今回はこれくらいで勘弁してやりますかぁ

 ◆ 我家の天敵、パパの天敵 ◆_d0059230_948865.jpg


     今日は暑くなるので、散歩コースも木陰の多い

     丘の公園が涼しくていいんですが

     我家の天敵である虫が幅を利かしていますからね

     パパが最も恐れる蛇さんにだって遭遇してしまうかもしれないし・・・

     自慢するわけではありませんが、パパの蛇嫌いは一級品です

     蛇に出くわしたら、ママの後ろに隠れても OK の

     許可をもらっているくらいですから

 ◆ 我家の天敵、パパの天敵 ◆_d0059230_953779.jpg


     もし、万が一、蛇さんが出てきたら

     パパはいないものと考えてくれたまえ


ランキングに参加しています
天敵の出没に震えるC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-06-14 09:58 | ワンコたち