人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 自分にあった運動を・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママのように毎日というわけではありませんが

     パパも週に2~3日は軽めの運動をしています

     ママは 「やる」 と一度決めたら必ず続けるタイプ

     この点は本当に感心させられます

 ◆ 自分にあった運動を・・・ ◆_d0059230_8383240.jpg


     この子達のように速くはありませんし

     気温も上がってきて汗だくになってしまいますが

     パパなりに頑張っちゃっています

     パパの職場の同じ敷地内にある消防学校では

     消防士の卵達が連日訓練に励んでいますからね

 ◆ 自分にあった運動を・・・ ◆_d0059230_8413275.jpg


     へこたれるわけにはいきません

     半年間、この厳しい訓練に耐えて卒業する頃には

     マッチョな消防士の完成です

     若いということは

     素晴らしい  美しい  羨まし~

 ◆ 自分にあった運動を・・・ ◆_d0059230_845385.jpg


     C&J家の平均年齢からすると・・・

     こんな激しい訓練は無理

     体が壊れてしまいます

 ◆ 自分にあった運動を・・・ ◆_d0059230_8473385.jpg


     我家にあった運動を続けましょう


ランキングに参加しています
自分にあった運動を・・・ のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-05-29 08:51 | 家族のこと