人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 突然の雪景色 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、朝起きたら北側の屋根がうっすら雪化粧

     道路には全く積もっていないので

     先日ママにプレゼントされたチェーンは活躍しなくてすみそうです

     ホッとしながら、職場に向かって途中坂を超えたら景色が一変

     パパの職場は市内でも一番標高の高いところにあります

 ◆ 突然の雪景色 ◆_d0059230_12394422.jpg


 ◆ 突然の雪景色 ◆_d0059230_12401326.jpg


     たった40mの標高差なんですが

     自然ってすごいなぁ~

     なんて思いながら外を見ていたら

     職場近くで飼われている柴犬が雪の積もった畑を走り回って

     雪の上でごろんごろん転がっています

     なんともたくましい姿

     「犬は喜び庭駆け回り・・・」

 ◆ 突然の雪景色 ◆_d0059230_12435621.jpg


     パパの休日と重なればねぇ

     君たちにも味あわせてあげられるんだけど・・・

 ◆ 突然の雪景色 ◆_d0059230_12452421.jpg


     お断りされたりして


ランキングに参加しています
突然の雪景色に ‘ドキッ‘ のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-01-23 08:25 | その他