人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ えらい迷惑 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ワンコ大好きなジョディは

     散歩中もすれ違うワンコに挨拶しまくり

 ◆ えらい迷惑 ◆_d0059230_16243277.jpg


     二頭引きで散歩するので迷惑なのはクレア姉さん

     その都度ワンコのほうに引っ張られてしまいます

     元々ワンコがあまり好きではなかったクレア姉さんも

     こうしてジョディの趣味に毎回付き合わされるので

     今では露骨に嫌な顔をすることはなくなりました

 ◆ えらい迷惑 ◆_d0059230_16274981.jpg


     この点は、ジョディ 君の功績だな

     散歩中にどちらかがトイレのときは

     立ち止まって待っていますが

     先日は、ちょうどクレア姉さんがウ〇チのときに

     横をワンコが通りました

     ジョディは思わずワンコのほうにフラフラ

     気の毒なのはクレア姉さん

     ウ〇チングスタイルのままずるずる引っ張られていました

     ママ的には、すご~くウケていたけど・・・

 ◆ えらい迷惑 ◆_d0059230_16331582.jpg


     それは、ちょっと迷惑というものじゃあないか

     ジョディさん


ランキングに参加しています
気の毒なクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-12-07 08:40 | ワンコたち