人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ つぶやきながら、さぁ決行 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先週は休日出勤やらクレア姉さんが体調を崩したりで

     延び々になっていたシスターズのシャンプー

 ◆ つぶやきながら、さぁ決行 ◆_d0059230_9415342.jpg


     クレア姉さんも復活したことだし

     なんといっても体臭も限界です

     っと言いながらここだけの話

     ワンコ臭に関してはものすご~く寛大なパパ

 ◆ つぶやきながら、さぁ決行 ◆_d0059230_944973.jpg


     はっきり言って、臭いフェチではありませんが

     シスターズに関しては、そんなに嫌ではありません

     あ~~~ いかん

     ママの呆れ顔が脳裏を過ってしまった

     あくまでもパパの独り言

     つぶやきです つぶやき

     そういえば、つぶやきシローさんはどうしているんだろう?

     あのキャラ、結構好きなんですけど・・・

 ◆ つぶやきながら、さぁ決行 ◆_d0059230_9475731.jpg


     さぁ 天気も申し分がないし

     早めに散歩に出かけて

     シャンプー

     シャンプー



ランキングに参加しています
今日こそ決行のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-11-23 09:54 | ワンコたち