人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ナイスな連携プレー ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩中のシスターズを待ち構える秋田犬(たぶん?)

     例の如く、フレンドリー能天気なジョディが

     「こんにちは~」 みたいな感じで近づこうとしたら

     えらい勢いで襲いかかろうとします

     必死で抑える飼い主さん

     ほぼ同時にクレア姉さんがジョディの加勢に入ったので 1対2

     さすがの大型犬も後退りしてしまいました

 ◆ ナイスな連携プレー ◆_d0059230_9573044.jpg


     ナイスな連携プレーだった

     これが助け合いというものですね

 ◆ ナイスな連携プレー ◆_d0059230_9583751.jpg




     ここのところ 「集団的自衛権」 が新聞紙上をにぎあわせていますが

     要は仲間を助ける権利であるとパパは解釈しています

     今回のシスターズのように・・・

     憲法上の制約があるとはいえ

     仲間を簡単に見捨てられるものなのかなぁ?

     と考えてしまうパパって単純かな? ママ


ランキングに参加しています
ナイスな連携プレーのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-09-22 10:05 | ワンコたち