人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 素晴らしき癒し犬 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、そして一日置いて明日は、半年に6時間実施が

     義務付けられている訓練のため羽田空港まで電車通勤のパパ

     普段乗り慣れていない電車に乗って、頭をフル回転させて

     訓練した後は疲労困憊

     帰りの電車の中ではウトウトしているのが常ですが

     昨日は運悪く座れない

     こんな日もあるかぁ っと自分に言い聞かせて

     ボ~っと外を眺めていたら、河川敷で警察犬が数頭

     訓練をしています

     訓練士の指示通り行動しているのは遠くからでも確認できます

 ◆ 素晴らしき癒し犬 ◆_d0059230_8403213.jpg


     シスターズは性格的に弱っちいから警察犬は無理としても

     作業能力に優れているから訓練することによって

     もっともっと違う能力を引き出してあげられるだろうなぁ~

     と思ってしまうパパ

 ◆ 素晴らしき癒し犬 ◆_d0059230_8434336.jpg


     「立派な癒し犬しているじゃあない」

     のママの言葉に多少は救われるけど・・・


ランキングに参加しています
素晴らしき癒し犬のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-08-01 08:48 | ワンコたち