人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 意外に使えるクレア姉さん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜、夕食後の食器洗いをしていたら

     手が滑って食器が床に・・・

     ガッシャ~~~ン

     見るも無残な状態です

     何事かと野次馬のように集まって来たシスターズに

     「危ないから、そっちで待ってて」 と遠ざけて

     割れたガラスを片付けるパパ

     見事なまでに飛び散っています

     我家はママ以外はスリッパというものを履かないので

     危ない 危ない

     一片たりと残すわけにはいきません

     時間をかけて何回も何回も掃除機をかけて

     やれやれ終わったと思ったら

 ◆ 意外に使えるクレア姉さん ◆_d0059230_8383075.jpg


     クレア姉さんがパパに何かを訴えている

     片手でパパの体を突っついて、あまりに真剣な

     表情なので、言われるままについていくと

     まだ あったガラスの破片が・・・

     こんなところまで飛んでいたんだぁ

     そういえば、片付けているときに

     「ガラスを見つけたら教えてね」 と言った覚えがあります

 ◆ 意外に使えるクレア姉さん ◆_d0059230_8431534.jpg


     いくらなんでも、この言葉をクレア姉さんが理解したとは

     思えないし、たまたまなのかなぁ?

     それとも、いつもと違うものがあるのでパパに教えにきたのか?

 ◆ 意外に使えるクレア姉さん ◆_d0059230_8461879.jpg


     いずれにしても、助かったよ 

     クレア姉さん


ランキングに参加しています
意外に使えるクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-06-05 08:52 | クレア