人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 今ひとつの結果 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     GW最終日、新しい遊び場の発掘に意気揚々と出かけた

     C&J家でしたが、張り切ったわりには今ひとつの結果でした

 ◆ 今ひとつの結果 ◆_d0059230_8294173.jpg


     住宅地の端のほうに1ヶ所だけ広場を発見しましたが

     草の状態は決して良いとはいえませんし

     周辺の開発状況からすれば、1年と待たずに

     住宅が建ちそうな感じです

 ◆ 今ひとつの結果 ◆_d0059230_8323021.jpg


     フラフラと散策させるにはまあまあの場所ですが

     足に持病を抱えるクレア姉さんはちょっと走らせたくないかなぁ

     「もっと田舎のほうに行かないとダメじゃあないの?」

     というママの意見はもっともです

     次回は方向を変えて行ってみるかな!

     2時間以上歩いたのでパパもシスターズもヘロヘロ

 ◆ 今ひとつの結果 ◆_d0059230_8374555.jpg


     途中、公園で長めの休憩をとりましたが

     GW中なので家族連れでいっぱいです

 ◆ 今ひとつの結果 ◆_d0059230_839148.jpg


     シスターズ的には、これくらい歩けば

     十分な運動量なのかもしれませんが

     毎回こんなに歩いたらパパがたまりません

     お手軽な遊び場をみつけなくては


     ところで、5月10日はジョディの7歳の誕生日です

     ペットショップに当日にあげるケーキを買いに行ったら

     ボーダーコリーを発見

     なんとお友だちボーダーの「ボーちゃん」とボーパパ&ママさんでした

     ボー家では1週間ほど前に「姫ちゃん」というボーダーが家族に

     加わったばかり

     買い物中のボー家に頼み込んで、車で待機していた

     「姫ちゃん」を見せていただきました~~~

     両目がブルーアイの人懐こい可愛い子

     パパは思わずハグハグしてしまいました

     シスターズと一緒に遊ばせるという楽しみが増えました

     今度一緒にあそぼうね 姫ちゃん



ランキングに参加しています
遊び場の発見にはいたらなかったC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-05-08 08:53 | ワンコたち