人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ニャンコとの会話 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜、帰宅してリビングの雨戸を閉めようとしたら

     ジョディがガラス越しに 「クン クン」 言っています

     覗いてみたら猫ちゃんがガラスの反対側にいて

     ジョディと話し込んでいます

     まるで井戸端会議のようですが・・・

 ◆ ニャンコとの会話 ◆_d0059230_97299.jpg


     ワンコとニャンコで会話が成立するのかなぁ?

     写真を撮ろうとカメラをとりにいっている間に

     いなくなってしまいました

     残念 非常に残念です

 ◆ ニャンコとの会話 ◆_d0059230_991017.jpg


     ジョディは人間やワンコだkrではなく

     ニャンコともフレンドリーな関係を築けるんだ

     世界中の人がジョディのような性格だったら

     世の中から争いごとがなくなるのにね

     と思うのはパパ&ママだけ・・・


ランキングに参加しています
フレンドリーなジョディを見習ってポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-03-12 09:14 | ジョディ