人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ シッ シッ おばさん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     遊歩道をシスターズと歩いていたら道の真中を

     ブツブツ言いながら初老の女性が近づいてきます

 ◆ シッ シッ おばさん ◆_d0059230_845599.jpg


     見るからにちょっと怪しげな人

     更に近づいてくると 「シッ シッ」 と言いながら

     右手で追いやるような仕種です

     まるでパパ達が邪魔者でもあるかのような扱い

     ムッ としましたが、ちょうどママと電話中だったので

     「拘わらないほうがいいよ」 と言われたので

     ここはグッとこらえて無視して通り過ぎました

 ◆ シッ シッ おばさん ◆_d0059230_859953.jpg


     そして次の日、ほぼ同じ時間に同じ場所で

     再び ‘シッ シッ おばさん‘ に遭遇です

     あいかわらず人を追い払うような誠に失礼な仕種

     自分が端によればいいのに・・・

     前日にママに言われたように、グッと我慢のパパ

     パパ達の50mくらい後ろをシェルティを連れていた女性が

     「なんなんですか!失礼じゃあありませんか」 と怒っていました

     よくぞ言ってくれました パパにんまり

 ◆ シッ シッ おばさん ◆_d0059230_9284398.jpg


     男性であるパパが言うと威圧感を与えるかもしれませんが

     女性が言う分には問題になりにくいでしょう

     よくぞ言ってくれました

     シェルティの飼い主さん

     あ~ すっきりした~


ランキングに参加しています
二日間連続でバイキン扱いされたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-01-31 09:34 | ワンコたち