人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 歩け歩け散歩 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     クレア姉さんが左足を痛めて昨日がちょうど10日目

     獣医さんから2週間程度の爆走禁止令がでているので

     住宅地の外周遊歩道7kmをひたすら早足で歩く散歩です

     先週あたりは、いつも走っている空地の横を通るとき

     引っ張られてしまいましたが、歩け歩け散歩に慣れたのか

     諦めたのか、何事もなかったように通過します

 ◆ 歩け歩け散歩 ◆_d0059230_8481868.jpg


     学習能力高いなぁ 君たち

     それに、歩け歩け散歩もまんざらでもなさそうです

 ◆ 歩け歩け散歩 ◆_d0059230_8493477.jpg


     楽しそうです

 ◆ 歩け歩け散歩 ◆_d0059230_8501568.jpg


     途中1回、水分補給&オヤツタイムを入れて全行程1時間30分

     早歩きなのでパパの良い運動にもなります

     ところで、7kmもボーダーコリー2頭を伴なって歩いていると

     いろんな人に話しかけられます

     それも何故か、年配の方ばかり

     「同年代だと思われているんじゃあないの?」

     っと言うママ

     ちょっと 失礼にもほどがありまっせ


ランキングに参加しています
歩け歩け散歩にも慣れてきたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2013-01-07 09:00 | ワンコたち