人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 良いお年を ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     バタバタと過ごした年末も、あっという間に大晦日です

     振り返れば今年もいろんなことがありましたが

     家族全員、病気や怪我もなく過ごすことができたので

     合格点があげられる年だったと思っているのはパパだけかな?

 ◆ 良いお年を ◆_d0059230_9383879.jpg


     しいて言えば、ママとの喧嘩の回数を減らす

     いやいや、なくすようにしなくては


     C&J家は、これより本年最後のシスターズの

     シャンプーを決行します

 ◆ 良いお年を ◆_d0059230_9413864.jpg


     シャンプーの香りを漂わせて新年を迎えような

     それでは みなさん 良いお年をお迎えください


ランキングに参加しています
C&J家に今年最後のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-12-31 09:46 | ワンコたち