人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ はずかしくないから ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの休日を理解していると思われるシスターズ

     寝室に起こしにきません

     今日も朝寝坊して、物音を立てないように

     そ~っとリビングに行ってみたら、2頭くっつて寝てました

     このくっつき具合がめちゃくちゃ 可愛い~

     この子たちは、くっついて寝ているところを見られるのが

     恥ずかしいのか? パパが行くとサッと離れてしまいます

 ◆ はずかしくないから ◆_d0059230_10155033.jpg


     そんなに恥ずかしくないって君たち

     ピタッとくっついて寝ているところを激写させてくれないかなぁ

 ◆ はずかしくないから ◆_d0059230_10173340.jpg


     ケチ

     ケチ

     ケチ



ランキングに参加しています
くっついて寝ているところをパパ&ママに見られるのは恥ずかしいことと
勘違いしている節があるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-12-08 10:24 | ワンコたち