人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ シスターズあんか ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     北風ピューピュー、枯葉がカラカラ、パパの苦手な

     寒い日が続いています

     ママ地方は 「暴風雨」 ではなく 「暴風雪」 だった昨日

     北海道ではかなりの被害があったようですが、ママ地方は

     これといった被害はなかったようです

     本格的な冬を前にして各電力会社では使用料金の値上げの

     動きがあるようですが、我家はガスストーブなので

     とりあえずはセーフです

     そして、我家の重要なエコ暖房

 ◆ シスターズあんか ◆_d0059230_8512147.jpg


     シスターズあんかです

     これが意外にバカになりません

     はっきり言って暖かい

     以前、事故で谷に転落した乗用車に乗っていた幼児を

     大型犬が一晩中暖めていたことが話題になりましたが

     たしかに納得できる自然な温もりです

 ◆ シスターズあんか ◆_d0059230_8542436.jpg


     パパがソファで横になると

     入れ替わり立ち代わり肉布団になってくれます

 ◆ シスターズあんか ◆_d0059230_8555589.jpg


 ◆ シスターズあんか ◆_d0059230_8561231.jpg


     交代制はありがたいけど

     あわただしいな君たち

     もしかして、遊びの一部になっていない?


ランキングに参加しています
自然の温もりシスターズあんかにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-11-28 09:00 | ワンコたち