人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 究極の介護法 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが職場から帰ってくると、玄関で先ずはクレア姉さんの

     「パパ待ってたわぁ」 から始まって、次はジョディの

     「パパ抱っこしてぇ」 というのが、常に繰り広げられるC&J家

     ママは呆れていますが、まぁ 恒例行事のようなものです

     昨夜は、このイベントが終了して家の中に入ろうとしたら

     一段高くなったところに足を引っ掛けて

     もろに膝を打ち付けてしまいました

     「いってぇ~」

     膝を抱え込んでうずくまっていたら

     シスターズが駆け寄ってきて心配してくれるのは

     ありがたいですが、2頭でパパの上に乗るから

     身動きできないわ、痛いわ、ジャケットは毛だらけになるわ

     これ、はっきり言って有難迷惑というやつです

 ◆ 究極の介護法 ◆_d0059230_8262039.jpg


     かといって怒るわけにもいかないし・・・

     ただただ笑うしかありません

 ◆ 究極の介護法 ◆_d0059230_8272163.jpg


     でも、お陰で痛いのを忘れてた

     もしかしたら究極の介護法かもしれないな!

     それは それで ありがとう


ランキングに参加しています
痛さを忘れさせる強引な介護法が売りのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-10-26 08:33 | ワンコたち