人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 平日をエンジョイ2日目 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     横浜に一泊したパパ&ママ

     朝食兼昼食は、パパお気に入りの 『謝甜記』 という中華粥のお店

     ママは初めてでしたが、気に入ってくれたようで一安心

     実は、パパとママは微妙に食べ物の好みが違うので ドキドキ

     していましたが、良かったです

     その後は 『海猿』 を見て、ウインドショッピングをしていたら

     あっという間に帰りの飛行機の時間

     もしかして、いつもより早く時計が進んでいませんかぁ?

     っと思いたくなってしまいます

 ◆ 平日をエンジョイ2日目 ◆_d0059230_22323461.jpg


     帰宅したら、シスターズが元気にお出迎え

     パパが留守にしても三姉妹でちゃんと家を

     守ってくれるので助かります

 ◆ 平日をエンジョイ2日目 ◆_d0059230_2234753.jpg


     ‘手前味噌‘ ではありますが

     シスターズは、ほんとうによく育ってくれた

     苦労した甲斐があるというものです


ランキングに参加しています
二日間って、こんなに短かったっけぇ~
っと思ってしまうパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-07-26 07:50