人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ その後のツバメさん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパの職場の玄関先にツバメが巣を作って早1ヶ月

 ◆ その後のツバメさん ◆_d0059230_82853100.jpg


     二羽で仲良く卵を温めています

     このツバメさんたち、意外に恥ずかしがり屋さんで

     最初は人が通るたびに飛び立っていましたが

     最近は慣れてきて目を合わせることも しばしば

 ◆ その後のツバメさん ◆_d0059230_8371018.jpg


     ヒナがかえるのが待ち遠しい限りです

     こういう一生懸命な姿を見ていると応援したくなってしまうし

     シスターズは、どんな母親になったんだろうなぁ!

     などど思いを馳せてしまいます

 ◆ その後のツバメさん ◆_d0059230_8442380.jpg


     クレア姉さんは、真面目で口うるさい教育ママタイプ!

 ◆ その後のツバメさん ◆_d0059230_8454271.jpg


     いまだ甘えん坊のジョディは面倒見の良い

     いつも子供たちに寄り添っているお母さんかな!

     ある日 突然

     「仔犬が産まれたよ~」 なんて言ったら

     ママは気絶してしまうだろうなぁ

 ◆ その後のツバメさん ◆_d0059230_852975.jpg


     あくまでもパパの妄想ですからぁ~


ランキングに参加しています
ヒナの誕生が待ち遠しい妄想パパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-07-06 08:56 | ワンコたち