人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 気絶状態 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズを午前中に散歩に連れて行ってめいっぱい走らせて

 ◆ 気絶状態 ◆_d0059230_951330.jpg


 ◆ 気絶状態 ◆_d0059230_953019.jpg


     帰宅して、そのままシャンプーに突入

     昼食はママが送ってくれた流水に入れるだけで

     食べることができるソバを大急ぎでお腹にしまい込みましたが

     ブラッシングが終わったら夕方になってしまいました

 ◆ 気絶状態 ◆_d0059230_98010.jpg


 ◆ 気絶状態 ◆_d0059230_981411.jpg


     先日の自転車こぎの疲れも残っていて

     終わった頃には、もう動く気力がありません

     夕食はママがネットでお寿司を注文してくれたので

     楽をさせてもらいましたが、今はネットで何でも注文できるんですね

     便利な時代です

     夕食後、ほんの5~6分横になりつもりでシスターズを抱えて

     ソファで休んだら、30分以上寝てしまいました

     ただジッとして洗われて、ドライヤーをかけられて

     ブラッシングされるだけだと思っていましたが

     この子たちも相当疲れているようです

 ◆ 気絶状態 ◆_d0059230_9145381.jpg


     サラサラでシャンプーの香り漂う クレア&ジョディ

     このまま本格的な眠りについても良い気持ちになってしまいます


ランキングに参加しています
夜ママと電話していても
全く脳が機能していなかったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-07-02 09:22 | ワンコたち