人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 受難の季節到来 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜、ママとの電話のあと眠りにつこうとしたら

     遠くでカミナリの音

     C&J家地方のカミナリは夕方の時間帯が多いので

     10時過ぎというのは珍しいことです

     カミナリの音が段々近づいてくれと、パパの寝室のドアを

     カサカサ引っかく音が聞こえてきました

 ◆ 受難の季節到来 ◆_d0059230_9432337.jpg


     ドアを開けたら、クレア姉さんはブルブル震えてヨダレたらしまくり

     そのかたわらではジョディが体を膠着させて固まっています

     こりゃあ ダメだぁ

 ◆ 受難の季節到来 ◆_d0059230_945588.jpg


     2頭を引き連れて、リビングのソファで寝ることにしましたが

     途中でトイレに入ろうとしたら、何の躊躇もなく一緒に入ってきます

     我家のトイレは、そんなにひろくないし

     だいたいここは個室でしょうが!

     パパも緊張して出るものも出ません

     2頭を抱えてソファで寝ていたら、今度は停電

     これにまたまたビビリまくったシスターズは

     パパの体の上に乗ってくるし・・・

     それにしても、昨夜のカミナリは長かった

     パパは途中で寝てしまったので時計を見ていませんが

     たぶん、1時間以上ゴロゴロしていたと思います

 ◆ 受難の季節到来 ◆_d0059230_1053747.jpg


     この子たちの受難の季節の到来です



ランキングに参加しています
朝ママに『風邪引くからソファなんかで寝ないで、ちゃんとベットで寝てね~』
と言われましたが、あの恐怖に満ち溢れた表情を目の当りにすると
どうしてもほったらかしにはできないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-05-30 10:14 | ワンコたち