人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 上々の滑り出し ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     GW初日の午前中は近所の獣医さんで狂犬病の予防接種です

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_7543274.jpg


     時期的にフィラリア予防と重なっているので2時間待ち

     途中30分ほど近所をぶら~っと散歩しましたが、1時間以上

     悪さもしないで待つことができました

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_7591542.jpg


     そして診察台に乗って大問題が発覚

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_7594977.jpg


     体重が2kgも増えているではありませんか

     クレアの体重で2kg増えたということは

     パパ&ママだったら10㎏近く増えたことになります

     最近すぐにバテてしまうのは年齢でけでなく

     体重も関係していたようです

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_844473.jpg


     更にショックなのはジョディまで1㎏ちょっと増えていたこと・・・

     いくら仲が良くても、そこまでお付き合いしなくていいから

     美を追求する世の女性は薄着になる夏にかけてダイエットするんだぞ~

     可哀想ですが、今日から食事の量を20%ほどカットするしかなさそうです


     そして午後からは近所の空地へ直行です

     獣医さんに今日の運動はちょっと軽めにと言われたのに・・・

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_8114455.jpg


     ここに来たら最後、こうなるわなぁ

 ◆ 上々の滑り出し ◆_d0059230_813092.jpg


     今日の予定は全て終わらせたし

     GW初日としては上々の滑り出しです


ランキングに参加しています
シスターズの体重増はショックでしたが
GWは上々の滑り出しのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-04-29 08:19 | ワンコたち