人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 三角関係 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパが休みの日は2時半には散歩に出かけて

     広場を独占して遊ぶのがC&J家琉

 ◆ 三角関係 ◆_d0059230_8345228.jpg


 ◆ 三角関係 ◆_d0059230_835943.jpg


     ウッハウハ いいながら息を切らせながら走り回っています

     最近はお歳のせいか運動量が多少減ってきたとはいえ

     まだまだ現役ボーダーです

     そうこうしてバテバテになった頃に、タイミングよく

     お友だちボーダーの 「ボーちゃん」 登場です

 ◆ 三角関係 ◆_d0059230_840268.jpg


     パパとしては三ボーダーで走る姿を見たいけど、パパを

     独占したいクレア姉さんの監視の目が厳しいため

     こんな位置関係になってしまいます

 ◆ 三角関係 ◆_d0059230_8431375.jpg


     三角関係ですか? みなさん

 ◆ 三角関係 ◆_d0059230_8435291.jpg


     シスターズは大好きなボーママさんからしっかり

     オヤツをゲットしているし

     なかなかのしっかり者です

     帰り道ママと電話で話したら、車で移動中だったママから

     「あれ 雪が降ってきた」 というまさかの発言

     もう4月でっせ

     千葉は梅も終わって桜も秒読み状態なのに・・・

     日本列島は長い



ランキングに参加しています
何故か三角関係のボーダーズにポチッとお願いします
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村        
by okirakucrea | 2012-04-03 09:00 | ワンコたち