人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 重い足取り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日中は銀座でプチおデートを満喫したパパ&ママ

     秋田までの最終便に乗るために羽田空港まで送って

     保安検査場に入るママの見送りだけは決して慣れることはありません

     駐車場までの足取りの重いこと重いこと

     クレア姉さんを抱っこした状態でジョディをおんぶした

     くらいに感じてしまいます

 ◆ 重い足取り ◆_d0059230_22154855.jpg


     いや いや 実際は無理だから

     イメージだよ イメージ

     ママも来週から新入社員の教育をしないとならないし

     パパも年度末の整理と新年度の準備で猫の手も借りたいくらいだ

 ◆ 重い足取り ◆_d0059230_22181295.jpg


 ◆ 重い足取り ◆_d0059230_22182660.jpg


     ありがたい申し出ではあるが、君たちの手はいらないから

     これは、慣用句というやつだ 慣用句

     君たちとじゃれていたら、少し元気になってきたよ

     ありがとね


ランキングに参加しています
重い足取りのパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-03-22 08:25