人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ お局様? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日のブログネタで誤解があったようです

     決して超多頭飼いの方が、営利目的であるということではなく

     今回9頭ものミニチュアダックスを餓死させた飼い主限定で

     パパの思いを述べさせてもらいました

     パパの表現力不足により誤解をまねいたようです


     話は変わりまして、最近ボール遊びに関しては自分で捕りに行く

     意識がやや薄れてきた感があるクレア姉さん

 ◆ お局様? ◆_d0059230_10302952.jpg


     パパが投げたボールが横にそれると、自分では追わないで

     ジョディに任せてしまいます

     決して走るのを嫌がっているわけではなく、むしろ もっと もっとと

     せがむくらいなので、無駄な動きはしないということでしょうか?

 ◆ お局様? ◆_d0059230_10332714.jpg


     なるほど、今流行の省エネタイプっていうやつだな!

     ママが言うには、お局様みたいだって・・・ クレア


ランキングに参加しています
省エネ運動のクレア姉さんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-03-08 10:38 | クレア