人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 早咲きの梅 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は3週間に1度のシャンプーディだったシスターズ

     2頭だと 洗い→乾燥→ブラッシングにたっぷり4~5時間は

     かかるので、午前中の散歩です

     いつもの広場まで行っている時間的余裕はないので

     最近はあまり行っていなかった空地へ向けて出発

 ◆ 早咲きの梅 ◆_d0059230_9231925.jpg


     我家がある住宅地は春夏秋冬の遊歩道で結ばれていて

     空地までは‘春の道‘という梅や桜の木が植えられている

     道を通ります

     暖かくなってきたとはいえ、梅はまだだなぁ!

     なんて思いながら歩いていたら、数ある梅の木の中で

     2本だけ咲いていました

     ママに話したら 「写真を撮ったほうがいいよ」 

     っということだったので・・・パチリ

 ◆ 早咲きの梅 ◆_d0059230_9285959.jpg


     学生時代、何をやらせても早く終わってしまう奴がいましたが

     そういう奴の場合は、完成度はイマイチ

     でも、この梅は綺麗です

     同じ時期に同じ種類の木を植えたはずなのに

     やるな 君たち

 ◆ 早咲きの梅 ◆_d0059230_9321259.jpg


     などと感心ばかりもしていられません

     手足をふやかしながら、毛むくじゃらシスターズと格闘

 ◆ 早咲きの梅 ◆_d0059230_9334055.jpg


     終わった頃には、あたりは暗くなっていました

 ◆ 早咲きの梅 ◆_d0059230_9342420.jpg


     ジョディなんか、イビキをかいて寝ているし

     一番疲れているパパに対する感謝がありませんが・・・


ランキングに参加しています
早咲きの梅のように、物事を早く完結したいパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-03-05 09:40 | ワンコたち