人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ バイキンとは呼ばれたくない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先月は風邪で結構苦しんだパパ

     やっと治ったと思っていたのに、昨日からまた鼻水がダラダラ

     しかも今回は右の鼻からだけという不思議な症状

     日曜日はシスターズのシャンプーを予定しているので、風邪が

     悪化するのではとママがずいぶん心配しています

     前回と違って、喉は痛くないしせきも出ないので大丈夫でしょう

     ところで、シスターズもたまにクチャミをすることがあります

 ◆ バイキンとは呼ばれたくない ◆_d0059230_1517840.jpg


 ◆ バイキンとは呼ばれたくない ◆_d0059230_15173070.jpg


     風邪をひいているいるわけではないと思いますが

     だいたいワンコは風邪をひくのかな?

     パパが外から帰ってくると、している場合が多いような気もするので

     もしかしたら、パパの洋服に付着した何かに反応している可能性はあります

 ◆ バイキンとは呼ばれたくない ◆_d0059230_15213760.jpg


     パパ自身に反応しているなんて言わないでよ

     それじゃあ パパはバイキンになってしまう


ランキングに参加しています
バイキンにはなりたくないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-02-11 09:00 | C&Jパパ