人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ シスターズの召使 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日も朝から冷たい雨、C&J家一同ガッカリです

     気を取り直してクレア姉さんの8種混合ワクチンの予防接種に出発です

     いつも一緒に行動しているジョディはクレア姉さんだけの外出に大騒ぎ

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9135364.jpg


     クレア姉さんもジョディがいないので何か不機嫌というか寂しそう

     シスターズのホームドクターは日曜日は午前中だけの診療なので

     ものすごく混んでいます

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9161962.jpg


     クレア姉さんは、待合室にいるたくさんの飼い主さんに

     愛想を振りまいています

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9175599.jpg


     一通り挨拶が終わると、一休み

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9184786.jpg


     そして、新しい飼い主さんが入ってくると、満面の笑みでお出迎え

     みなさんに 「いい子だねぇ」 と言われてナデナデされるのが嬉しいらしい

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9213957.jpg


     診察室では先生にまで愛想を振りまいているし

     診察の結果は異常なしで、お尻に注射をブスリ

     いつも思いますが、クレアもジョディも注射されても

     痛くないのか表情一つ変えません

     パパとママは注射は大嫌いだけどなぁ

     混んでいたので予想以上の時間がかかって帰宅したら

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9254484.jpg


     アララ クレア姉さんだけ遊びに行ったと勘違いのジョディは

     ご機嫌ななめ

     抱っこしたり遊んだりすること20数分

 ◆ シスターズの召使 ◆_d0059230_9273838.jpg


     やっと、この笑顔に戻りました

     パパ疲れるなぁ~


ランキングに参加しています
シスターズの召使と化したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-01-23 09:32 | ワンコたち