人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ‘恵の雨‘ とは思えません ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日からシトシト雨が続いているC&J家地方、都内は雪だったようですが

     ママが住む秋田は反対に良い天気だとか!

     日本列島は南北に長いですからね

 ◆ ‘恵の雨‘ とは思えません ◆_d0059230_9533982.jpg


     この天候では、とても散歩にはいけそうもありません

 ◆ ‘恵の雨‘ とは思えません ◆_d0059230_9543396.jpg


     リビングのサッシを開けて外の様子を確認させたら

     ジョディはふて寝しているし

 ◆ ‘恵の雨‘ とは思えません ◆_d0059230_9554928.jpg


     でもね、雨だって悪いことばかりではないよ

     C&J家地方は乾燥注意報継続中だったけど

     この雨でそれも解消されるだろう

     その点は ‘恵の雨‘ です

     職業柄そこいらへんは気になるところではありますが・・・

     それよりも、君たちも獣臭くなってきたことだし、明日は

     クレア姉さんを8種混合ワクチンの接種に行かなければならないし

     今日はシャンプーとシャレこみませんかぁ?

 ◆ ‘恵の雨‘ とは思えません ◆_d0059230_1012580.jpg


     お~い 逃げても無駄だぞぉ~


ランキングに参加しています
‘恵の雨‘ とは思えないシスターズにポチッとお願いします
  

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
by okirakucrea | 2012-01-21 10:08 | ワンコたち