人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ボディコン ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、シスターズのご飯を買いに行ったら、可愛い洋服が売っていました

     色合いといい、形といい、パパ好みではありますが、残念なことに

     ワンサイズ小さなものしかない

     悩むこと数分・・・

     ママの 「安いから買っちゃえば」 の一言で踏ん切りがついたパパ

     早速 着せてみたら

 ◆ ボディコン ◆_d0059230_8193988.jpg


 ◆ ボディコン ◆_d0059230_8195914.jpg


     ちょっとキツめではありますが OK OK

     その昔、一世を風靡した 「ボディコン」 のようです

     当時は目のやりばに困ったものですが、この子たちの

     場合は、そんな心配もありません

     「ボディコン」 は女性の自己主張と解放を目指す

     ファッションだという説もあります

 ◆ ボディコン ◆_d0059230_8244813.jpg


 ◆ ボディコン ◆_d0059230_825390.jpg


     良いではないか!

     君たちも衣装持ちだよなぁ

     パパとママは、ちょっと可愛い洋服を見つけるとすぐに買ってしまう

     これって、俗にいう ‘親バカ‘ っていうやつでしょうか?


ランキングに参加しています
ボディコンも着こなすシスターズにポチッとお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2012-01-05 08:32 | ワンコたち