人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ちょっとヤバイかも! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     楽しいママとのクリスマスを過ごして、昨夜の最終便で

     帰ってきたパパですが・・・

     気がつけば今年も、もう一週間も残っていない

 ◆ ちょっとヤバイかも! ◆_d0059230_1021413.jpg


     「もういくつ寝るとお正月~・・・」 などと浮かれている場合ではないぞ

     今年の我家はちょっとヤバイ状況です

     年末の掃除は手つかずだし、プリンターが壊れて

     年賀状も、まだ終わっていない

 ◆ ちょっとヤバイかも! ◆_d0059230_1024116.jpg


     掃除はしょうがないとして、年賀状をパスするわけにはいきません

     今夜から夜なべするしかないかな?

 ◆ ちょっとヤバイかも! ◆_d0059230_10252463.jpg


     ずいぶん楽しそうですね お嬢様方

     今回ばかりはパパもワンコになりたい気分だ


ランキングに参加しています
「掃除は諦めればぁ」 のママのささやきに屈したパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-12-26 10:30 | ワンコたち