人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ あっという間に到着 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそrgb(255,0,255);">

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は羽田からお昼の便に乗って秋田に到着したのが13時前

     パパが高校生・大学生のときは列車で1日がかりだったのに・・・

     今は定期便を使えば羽田から1時間弱、便利になったというよりも

     日本が狭くなったように感じてしまいます

     これで、秋田にも格安航空会社が就航してくれれば

     サイフも楽になるんですけどねぇ

     北に500kmも移動したのにあまり寒くない

     ちょうど良い感じです

     お昼ご飯はパパのリクエストで、地元では行列のできるお店をセレクト

 ◆ あっという間に到着 ◆_d0059230_1025258.jpg


     もやしがたっぷりのったラーメン

     これで普通盛りだから、大盛りにしなくてよかったぁ

     ちょっと味は濃いめですが、さすがは行列のできる店

     くせになる味だなぁ なんて思いながら食べていましたが

     このラーメン、いかんせん麺が太くてかたい

     麺をかむという感覚で、いつまでも消化されない感じ

     お客さんも圧倒的に若い人が多い

     パパ&ママ的にはちょっと無理があったかも!

 ◆ あっという間に到着 ◆_d0059230_1035838.jpg


     君たちは犬舌だから食べれません

     日曜日は朝から雨模様の予報が出ているので

     このあと県南に紅葉狩りに出かけましたが

     それは明日アップします


ランキングに参加しています
麺がお腹にたまってしまったパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-11-06 10:42